理系大学生の独り言

日々を過ごしていて感じたこと,そしてそれを話したくてもなかなか話せない,こんな心の中の考えごとを綴っていこうと思っています.ほとんど自己満.

辛い時間を超えて.

久々の更新です.中間発表の準備に追われて忙しくてなかなか更新できませんでした…

 

今は始発の電車の中でブログを書いています.実験のために始発通学しています.笑

 

正直こんなこと続けて何になるのか,最近時々考え込んでしまいます.教授からしたらなんて都合のいい労働力なんだろうって.好きでやってるから,で片付けられなくなってきてしまっているなーって気分.

 

でも,何のためになるのかなんてその瞬間に分かるわけない.いつだってそうだったし,きっとこれもそう.でも確かなことは,ちょっと辛い時,それが成長の時なんだということ.いつだってしんどい時間,やめてしまいたいと思う時間を超えることで僕は成長を続けてきた.だから今回もきっとまた跳ね上がれる,そんなチャンスなんだって.

 

そこらへんの人より絶対立派な大人になってやるわ.これだけをモチベに頑張ってます.笑

 

今日はへましないようにしないと〜.最近本当に向いてないんじゃないかって思うくらいなんかやらかしてます.涙

 

でもそれは他の人の何倍ものスピードで頑張っている証拠.人がたまにしか犯さない失敗を超高速で回収している,ただそれだけ.

 

だからめげずに今日も頑張ります.頑張ることをやめてしまったら僕が僕である証がなくなってしまうと思うので.

 

コメントお待ちしていますね.