理系大学生の独り言

日々を過ごしていて感じたこと,そしてそれを話したくてもなかなか話せない,こんな心の中の考えごとを綴っていこうと思っています.ほとんど自己満.

無事に(?).

大学院入試を終えてきました.結果については発表があり次第また報告させていただきますが,なんだかんだあったけどここまで頑張って本当によかった,そう思える一日でした.これで落ちてたらもうどうしようもない.実力が足りませんでした,調子に乗ってごめんなさい.としかいいようがないです.笑

 

でも,またこの経験を通じて成長できた.自分の天井を押し上げることができた.そう思ってやまないし,これからの研究にも精が出そうな気がします.

 

自分がやりたいことを,全力で.

 

早速研究室から通達があり,来週に報告会を行うとのこと.報告できることのない僕は休む暇もなく研究を進めないといけないみたいですね.笑

 

多分これからも,こうやって目の前のことに全力投球,目の前しか見えない!みたいな風に生きていくんだろうなぁ.最近そう思って止まないです.

 

とりあえず,研究頑張ります.院試の報告は,また.